写真家『宏友』の写真ブログ

フィルムカメラ初心者のための、選び方から使い方までを解説します

はじめまして、カメラと旅が好きな柔道整復師から写真家へ

・記事内に商品プロモーションが含まれてます。・当ページには広告のリンクが含まれています。

こんにちは、皆さん。
私の名前は『こーちゃん』です!!

 

このブログでは私の趣味や情熱について話していきたいと思います。特に、フィルムカメラデジタルカメラ、そしてそれらを使った旅行の話を中心に書いていきます。

 

 

 

 

 

私の経歴
大学卒業後、柔道整復師の国家資格を取得し、大手整骨院グループで自院の広報活動を担当しました。その経験を生かして、現在はフリーの写真家、カメラマンとして活動しています。

 

 

私の趣味
私の趣味は喫茶店巡り、写真を撮りながらの散歩、旅行です。また、RED WINGの革靴にも興味があります。そして、音楽を聴くことも大好きです。

 

 

 

私の機材
私が使用しているカメラの機材を紹介します。

フィルムカメラ: Nikon F3 / RICHO GR1 / OLYMPUS PEN EF
デジタルカメラ: Canon EOS RP / FUJIFILM X-T1 / RICHO GX200
これらのカメラを使って、私の視点から見た世界を皆さんにお見せしたいと思います。

 

 

以上が私の自己紹介となります。これからは、カメラや写真に関する情報、私の趣味や旅行の話などを更新していきます。どうぞよろしくお願いします。